よくあるご質問

導入について

導入に必要なデータはなんですか?

商品マスタ、在庫データ、売上データがあれば登録が可能です。合わせて発注・納品データ、費用データ、訪問者数データの登録が可能です。

導入から利用までにどの程度かかりますか?

お客様のデータ整備状況にもよりますが、データ内容の確認から過去データの取り込みも含めて1ヶ月ほどお考えください。

社内にリソースがなく、導入ができるか不安です。

導入費用をいただくことで貴社の業務フローをヒアリングさせていただいた上で弊社にて導入を承ることが可能です。商品マスタ、API・RPA連携の設定、過去1年分のデータの取込みに対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

全てのデータを自動で取り込むことができますか?

売上および在庫データの多くを自動で取り込むことができますが、CSVでの一括登録などでご対応が必要なデータもございます。現状ですと、広告費用や訪問者数データの登録はお客様にて手動でご登録頂く必要がございます。

ストアレコードの機能について

どのようなデータを見ることができますか?

ブランド・カテゴリ・店舗・商品・SKU単位で下記のようなデータをご確認いただくことが可能です。

 

・売上、粗利ランキング

・在庫日数

・売上数、売上金額の日次、週次、月次、年次の時系列データ

・コンバージョン率

CONTACT

受発注管理やSKU単位の
データ一元管理など
小売企業の経営管理で
お悩みの方は
お気軽にご相談ください

手が届かない領域までしっかりカバーしているストアレコードが
貴社の経営管理に関する課題を解決します